ロゴ

ヒーリングスクール ソワンソワン東京・青山校

お申し込み・お問い合わせ窓口

03-6635-1494

電話受付:9時〜18時

Webなら24時間受付中!

お申し込み

お問い合わせ

代表・原田瞳のオートクチュール・スペシャルヒーリング体験談

代表 原田瞳のオートクチュール・
スペシャルヒーリング体験談

神奈川県 30代 Iさん

セッションの御礼とご報告したいことがあって、メールしました。

先日は、セッションありがとうございました。
今後の自分の方向性の確認や、自分らしく、本当の自分に目覚めていく為の 意識とエナジーをたくさんいただきました。 いつもありがとうございます。

セッションの翌日、整体師の友人から連絡があり、 友人の働いている整体院の院長が別店舗をオープンさせることになり、 友人が使用している部屋が一つ空くので、そこでアロマセラピストとして
初めてみないかと、お誘いをいただきました。

今年はセラピストとして独立のための準備期間で少しずつスタートするのに何から始めようかと思っていたところだったので、 びっくりしましたが、挑戦してみようと思います。

こんなに恵まれた準備期間をいただいて、全てに感謝しています。
少しずつ、ひとつずつ今起きている現実を見ながら、夢の結晶化を楽しんでいけるようになりたいと思います!

いつも先生が仰っている通りで、自分が何かをがんばらなくては幸せになれない、
というような不要な思い込み、概念をはずして、明確に宇宙へ自分が本当にしたいことを伝えていくと、とっても簡単に望むような現実が引き寄せられてくるの ですね。(いかに自分が今まで自分で足を引っ張っていたのか。。笑)

アロマエンライトメントを通して、学びを進め、不要な概念を捨て、シンプルになっていくことで、
現実化のスピードがどんどん増していっていると思います。

この変化が私のパワーと言っていただけて、とっても嬉しいです。なくしかけていた自信と個性を目覚めさせていただき、パワーを育めるようになったのは、瞳 先生やソワンソワンの皆さんのおかげだと思っています。本当にありがとうございます。

これからも、今起きている現象は、自分の内面の鏡だと思って、ポジティブな事も、ネガティブな事も自分の中の一部と受け止めて、愛情を持って、望む現実を 実現するエクササイズをしていきたいと思います。

この経験をたくさんの方に、幸せな形で伝えていけるようにがんばります☆

感謝の気持ちで涙が。。(笑)先日のセッションでも感情が開放されて、
実は、涙が出そうになっていました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

神奈川県 30代 Iさん

先日のセッションでいただきました、ストーンと香りのボトル、御守りに持ち歩いております。

これまで、狭い視野で捉えていた自分自身&人生について、瞳先生からのメッセージをいただき大局的に捉える事ができました。
これまでは、自分の家の近所の地図と一生懸命にらめっこしていたのが、瞳先生の導きで世界地図を見たようなイメージでした

夢を具現化できるよう頑張って行きますので、これからもよろしくお願い致します!

東京都 40代 Mさん

セッションではお世話になりました。
本当にありがとうございます。

早速ですが、教えていただいたマントラエクササイズ始めました。
不思議なんですが、主人がよく「ありがとう」を連発するようになりました。
あと、何も言ってないのに、息子が自室の掃除を始めました。

いただいたブレンドオイルも、次の日からつけています。
つけると、ホッとして落ち着きます。

実は、ひとつご報告なのですが、翌日から生理が始まりました!

3カ月ぶりなんで、ホントに久しぶり。セッションの次の日だったので、びっくりしました。
おかげ様で、少しスッキリ!です!^^(少々生理痛はありますが・・・)

ためこんでいた荷物も、書類関係をずいぶん捨てました。
これから、楽しみながら捨てていきますね^^セッションを受けてすぐに様々な変化があるので本当にエネルギーって動いてるんだなと思いました。

その後の体験☆
1ヶ月たってみて、ハートの解毒は順調に起こっていたようです。
感情の揺れや、好転反応らしきものもありましたが、身体も軽くなり、動けるようになってきました。

日常のささやかなことに、喜びを見出すことを私は忘れていたようです(^^;)
本当に、大切なことを想い出させていただきました。

自分を満たしてあげると、周りが変化するのがよくわかります。
これからは、思っていることを更に具現化できるよう実際に行動してみます。

今回、セッションを受けて本当に良かったです。
ありがとうございました。

山梨県 30代 Aさん

こんにちは。先日は本当にありがとうございました。

瞳先生の「もっと自分を信じて自分を大事にしてあげて」という
言葉が胸にズーンとひびきました。とても当たり前のことなのに、他人を優先して自分は後回しに
していたのを言われて初めて気付きました。

エネルギーを流していただいている間は意識はあるのに母親が出てきたり、かわいい天使さんがバラをプレゼントしてくれたりといろいろな映像が次々とみえてきました。

夜中に目を覚ますといきなり地震が来てゆれ始め、終わったと思ったら暗闇からい きなり真っ赤な太陽の日の出が目の前に現れました。以前、真っ暗闇にずっと閉じ込められていると言われたことがありましたが、やっとそこから抜け出そうと しているのを感じました。これからとても大きな変革が起きるような気がしました。

瞳先生のおかげでとても素敵で幸せな時間を過ごすことができとても癒されました。ありがとうございました!!

東京都 30代 Rさん

今回のセッションは、申し込んだ時からとても楽しみにしておりました。
ヒーリングでは、すっかりリラックスでき、とっても気持ちよかったです。

アロマの香りに包まれて、至福の時。これは原田さまを通して、聖霊界、天使界からのプレゼントだと思い、感謝の念が湧きました。

そしてクリスタルグリッドの最中は、川の水が私の体内を流れ、
すべてを洗い流してくれているイメージを持ちながら、ゆっくり深い呼吸を心がけておりました。そして、BGMの曲調が変わって、”私は生まれ変わりまし た”と自然と宣言したとき、おしまいの鐘がなりました。

今まで、心の中で疑問や憤りとして感じていたものをまずセッションの時、口にできたこと。
そして、私の中でこうあるべきとかたくなに信じ込み、ガチガチになっていたものを手放すプロセスを与えていただきました。

私にこうあるべきと威圧的におっしゃる方は、私の中にご自分の見たくない、否定している姿を見るから、そういった態度をとられるのと同時に、私にとっても実はあわせ鏡であるということなんですよね。私も周りや自分の魂に対しても、もっと信頼をする必要があったのですね。

原田さまのヒーリング、アロマの香り、とてもマッチした音楽。
終わった後、とても体が(特に背中)軽くなっているのを感じました。
これからも、溜めこまず、手放すよう、また背中を重くしないよう^^;、心がけていきたいと思います。ありがとうございました。

神奈川県 30代 Sさん

セッションから3週間がすぎましたが、色々な変化が続いています。会社の人間関係で悩んでいたのですが、人が急に辞めたり、人事異動が決まり、よい方向に向かっています。

一番の変化は、自分が生まれ変わったように感じている事です。 セッションで、自分を制限することをやめる、というメッセージを頂いてから、自分の思考が自由になり、生きることについて、今までとは全く違った、生き生きとした見方に変わったこと。

他人と違っていても、恐れなくなってきたこと、真の意味において自立したいと思いはじめたこと、
広い世界に飛びだしたいと思いはじめたこと、今の時点では、まずは自立して生きていくことへの覚悟のようなものが生まれてきたこと。(結婚について、焦りのようなものがずっとあったので)
など、今までの自分からは想像できないほどの変化です。
まだまだ序ノ口で、これからもっともっと変化していく感じがあります。

思い出すと、セッションを申し込みした次の日から、
すでに変化が起こり始めていた気がします。

この3週間の間、ゾワゾワとした、今まで感じたことのない、
感覚を何度か、感じていました。(申込みをした翌々日後にも同じような、ゾワゾワ感がありました)原田さんから何か特別なエネルギーを頂いた気がしてなり ません。きれいごとばかりでなく、率直なメッセージも頂きましたが、それが自分の刺激にもなっています。

本当に、心からありがたく思っております。
今度は瞑想会の方にも、是非参加させて頂きたいと思っておりますので、
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。まずはお礼まで。

アメリカ 30代 Cさん

いつもありがとうございます。
以前紹介させていただいたアメリカにすんでいるCさんですが、遂に妊娠をしました!
もともとなかなか子供が授からず亡くなったE君をやっと授かってあのようなことになりましたが、
生まれ変わりなのでしょうか?命を授かりました。
また日本に帰ってきた際はうかがいたいと手紙をもらいました。今ご夫婦でアドバイスがあったとおりにボランティアに参加していらっしゃるそうです。

うれしくなってしまったのでメールさせていただきました。
ありがとうございます。

東京都 20代 Yさん

こんにちは、半年前にお世話になったYです。
半年前は、頭の中は外の情報で一杯になり、自分の心の動きも全くわかりませんでしたが、
原田さんのヒーリングをきかっけに色々な視点で考えてみたり、感じてみたりする事で新しい信頼できる友人もできました。私は私でいいじゃない、「I LOVE 自分」と良い意味でひらきなおれる事ができました。不思議な事に自分の心が平穏になり、自信がつく様になると、両親と弟に変化がみられる様になり、怒りっ ぽい父が優しくなり、病気がちの母も家事を頑張っています。何年部屋をかたずけられなかった弟も何日もかけて掃除をする様になりました。これは、奇跡で す。

こんないい変化が見られるとは!!おどろきです。
お世話になった時は、心の奥底で気持ちいいと感じる事ができなかったのですが、今はHPを見る度に「気持ちよかったよねぇ~、また行きたいねぇ」と私の心が言っています(笑)すごい時差。

すごくすばらしいきっかけをつくっていただいた事に感謝したいです。ありがとうございました。
又、お世話になると思います。よろしくお願い致します。

東京都 40代 Mさん

瞳先生、先日はお世話になりました。
カウンセリングをしていただいてから、好転反応でしょうか。
しゃっくりやゲップが出つづけ、胃の緊張が解け始めているような気がしています。
気持ちがゆるくなってきて、自らをとりもどしつつあるようです。

職場の人間関係に悩まされていましたが、その中で割りと大きいウエイトをしめていた
課長が転勤することになり!職場環境が、非常に軽やかに整ってきた感じで・・・。
今週一週間はひざやおなかにもレイキ的なエネルギーが体に流れてくるようにも感じました。

まさに現実環境に変化が出て、デトックス&浄化で
新しい私(本来の私)が歩みはじめているようです。

カウンセリング、受けて本当に良かったです!
受けたおかげで、自分自身を受け入れ、愛し、こうしたい!こうなりたい!
という自分にフォーカスしはじめている気がします。
あまり肩肘はらず、がんばりすぎずに自分を知っていくことに今、ワクワクしはじめています。

本当にお世話になりました!
これからも、ぜひ!よろしくお願いいたします。

東京都 30代 Kさん

HPを拝見して受けてみたいな~と思いつつ、写真で拝見する先生の美しいお姿に、ドキドキして話せなくなっちゃうかも???と最初心配していました。
実際にお会いした先生は、写真のとおりお綺麗でいながら、 優しく包み込むような雰囲気で、また、サロンの居心地の良い空間に、すぐにリラックスできました。

最初に透視をして頂いて、気付いていなかった自分を、しっかり見つめなおすことができました。自分のことは自分が一番分かっているつもりになっていまし たが、全然そんなことはなくて、新しい気づきの連続でした。

帰りに、先生がおっしゃって下さったことをメモにまとめたのですが、あまりに沢山の情報を伝えて下さったことを改めて感じて、感謝の言葉もありません。

レインドロップとクリスタルも大変心地よく、至福の時間でした。心身がびっくりする程軽くなりました。 また、先生にセッションをお願い出来れば幸いです。 その時までに少しでも自分なりの成長を遂げられれば、と思 っ ています。教えて頂いたことを無駄にしないために。。
これからもよろしくお願い申し上げます。

東京都 30代 Cさん

今日はヒーリングを施してくださってありがとうございました。
何かが大きく変わりつつあるのを感じます。

体の各部に手をかざしてくださっているとき、すごく暖かいエネルギーが入ってくるのを感じました。
額に当ててくださっているときは、紫色のエネルギーが入ってくるのを感じました。
不思議な体験でした。

最近は確かに心を閉じてしまい猜疑心が大きくなっていたと思います。
もっと心を開いて自分の本当の声に耳を傾け自分を大切に、他人を大切にしていこうと思います。
きっとまた原田さんのヒーリングを必要とするときがくると思いますので、その時はよろしくお願いいたします。本当に今日はありがとうございました。

1週間後・・・

あれから不思議なほど、気分がすっきりしています。
あんなに鬱々としていたのが信じられないくらいです。おまけに今日から生理になったので今まで生理前だったのに、晴れやかな気分で過ごせていることが本当に不思議です。
原田さんのパワーには脱帽です。こんなことってあるんですね。
本当に本当にありがとうございました。また困ったときは必ずお力をお借りします!(笑)

今回は生理痛までいつもより軽かったです。 たった一度の原田さんのヒーリングでここまで効果があるんですね。本当に不思議です。それから他人に対しての苛々が全くと言っていいほどなくなりました。毎日とても気持ちのよい日を過ごせています。本当にありがとうございます。

神奈川県 30代 Mさん

こんにちは。先日はどうも有難うございました。
その後の経過としては、浄化効果が現れ、
一昨日の夜は、腕がしびれて朝もだるかったのですが、朝お風呂に入ったら元気になりました。

そして 昨日は、何度トイレに行ったことでしょう?かなり老廃物が出ました。
よく食べたとこも影響していたのかもしれませんが、お腹に溜めて抑圧した感情を解放したようです。 今日は一変して元気になってきました。それから、紹介していただいた ヤングリビング社では早速、レモン、オレンジ、フェンネルを注文してみました。 届いたらきっとすぐにお腹に塗りたくなると思います。まずはお知らせとお礼をかねてメール致しました。いろいろ有難うございました。

東京都 30代 Tさん

先日はありがとうございました。!!久々に究極のマッサージを受けました~
心身共にリラックスできました。。。ヒーリング後はやはり浄化反応で、自分が今まで恋愛相手に対して許していた抑えてきた自分に対して怒りが出てきまし た。。。今も時々でます。。まだまだ、自分が癒されていないんですね~
でも、、前みたいに早急に結論を出すのはやめようというもう一人の前向きな自分が出てきました。
今はとにかく、自分が楽しいと思う事をマイペースに積み重ねていこうと思っております。

東京都 30代 Tさん

先日は個人セッションをしていただきありがとうございました。
本当にとろけそうな心地よさで、すごく長く眠っていたような感じがいたしました。でも、帰るときは本当になんともいえないけだるさでわたしが歩くと地面が おちそうな感じといいますか、、、。好転反応?ということで安心してぐっすり眠りました。
そして翌日からは、本当に身体が楽になりました。そしてなんといっても、お肌のカラーが全然違いました。顔のくすみがとれたといいますか、、、。美肌効果 もあるんですね。それから、何とも言えないうきうき?感、、、。などなどとっても良い感じでこの数日過ごさせていただいております。ありがとうございまし た。

神奈川県 20代 Kさん

こんばんは!今日はありがとうございました(o^-^o)セッションを受けるのはもう何度目かです
が、今日のリーディングをしてもらいながら、瞳さんが優しくわたしを受け入れてくれているのを感じて、初回はあんなにかたくなだったわたしの気持ちが段々 と溶けていっているのを感じましたよ!誰にも言っていないことをつい話してしまったく
らいです!そして、今まで誰もそんなにわたしを受け入れてくれた人が居なかったんだな~と改めて感じました(T-T)まだどうしたらいいのか迷う事もあり ますが、また弱ってしまった時には是非お願いしま~す(-人-)

埼玉県 40代 Sさん

先日はありがとうございました。
マッサージを受けてから1週間が経ちました。
マッサージをしながら瞳さんにおっしゃっていただいたことが、長年どうしたら良いのかよくわからなかった事を解決に導いてくれました。「頑張り過ぎる癖」 は、実は生まれる前からの特別なわたしの意志から来ていた事…首のブロックが支えられないくらいに重い事や、脊椎にたまっていた極度の重荷。リーディング によって「そんなにすごい事を背負おうとしていたのか・・・」と驚かされました。

マッサージ中は涙を見られたくなくて抑えてしまったわたしですが、次に受ける時は思いっきり涙で解放をしよう、と思っています。
なんだか今は、頑張る事が不自然に感じられるようになってきました。
こんな変化があるだなんて、本当に想像していませんでした。
どうもありがとうございました。また次回お願い致します。

神奈川県 40代Kさん

先日は、素晴らしいトリートメントとアドバイスをありがとうございました。
今、とても清々しい気分です。
昨日中は心地よい一方、落ち着かないような混沌とした感じがあったのですが、深い眠りとともに朝目覚めるととてもクリアになっていました。
ニュートラルでフラットな状態に戻れた気がします。
(考えすぎずに感じる心を大切にしよう)とか(急いで答えを出さなくてもよいかもしれない)とか、ふんわりゆるーく思えています。
と同時に、静かなやる気もみなぎっていて何とも不思議な感じです。

そして、腰痛がなくなっています!これには本当に驚きました。

セッションの中でアロマオイルとたくさんのパワーストーンからエネルギーが伝わってきて、その繋がる体感は初めてでした。
リフレッシュはもちろん、新しい次元に引き上げていただいたようで、まさに「癒しから目覚めへ」だなって思いました。
今このタイミングで受けることができて本当によかったです。 

そして、原田さんにセッションをしていただいて1週間、急展開で仕事が決まりました。
トントン拍子に話が進み、原田さんのセッションをきっかけにステージが変わったとしか思えません。
とても雰囲気のよい職場です。本当にありがとうございました。

 

東京都 Iさん

昨日はありがとうございました。
セッションですが、今日の軽さから、頭のエネルギーがいかに詰まっていたかがわかりました。

大変にピカピカになれましたようで、今朝出勤しましたら、
どうにも理解しがたい職場の方が、当日休暇の申請を電話してきました~(^^;
実話とはいえ冗談はさておき、今朝は、滝行やお祓いとは違う、光を伴う晴れやかさを感じました。

何だか、いいオンナになれたみたい(*^^*)本当にありがとうございました。

セッション中にお話にありました、アクセルとブレーキ。その通りです。

先日、若冲展で動植綵絵30幅を見たとき、人間には旬があるのだと愕然としました。
人により時期や長さは違うのでしょうし、努力の結果、より長く輝きを増すことはあるのだと思いますが、
やはり人生は有限なのだと思い、衝撃を受けました。でも、どこに向かいたいのか、自分の願いが定まらない。

実は結構長く見極めがつかないのですが、
この焦りと恐れがアクセルとブレーキなのだろうと思っています。

そのほか、共感と新天地というメッセージ。
公私とも視点や価値観が近かった同期と信頼できる上司がほぼ同時期に退社したことは
今も心情的に厳しいものがありますが、新天地に導かれるよう、自分自身が自立して輝けるよう、
ハートを開くことを意識していこうと思います。・・・考えすぎずに(^_^)

共感し合える人に出会えますように。
出会い直しもいいですね。

そしていつかまた節目に、原田さんのセッションを受けられたら幸いです。
重ねて、この度はありがとうございました。

 

代表 原田瞳のオフィシャルブログ

代表 原田瞳の人物画像

「原田瞳のアロマトークルーム~幸せを叶える極上のエッセンス」

香りの「癒し」から「目覚め」の世界へようこそ。スピリチュアルアロマテラピー第一人者 原田瞳のオフィシャルブログ。

代表 原田瞳の著書

著書のイメージ画像

原田瞳のアロマ書籍・監修

原田瞳のスピリチュアルアロマ書籍、オラクルカード、監修アロマヒーリングCDはこちら。

代表 原田瞳のオフィシャルブログ&著書

代表 原田瞳の人物画像

「原田瞳のアロマトークルーム~幸せを叶える極上のエッセンス」

香りの「癒し」から「目覚め」の世界へようこそ。スピリチュアルアロマテラピー第一人者 原田瞳のオフィシャルブログ。

著書のイメージ画像

原田瞳のアロマ書籍・監修

原田瞳のスピリチュアルアロマ書籍、オラクルカード、監修アロマヒーリングCDはこちら。

代表 原田瞳のオフィシャルブログ&著書

代表 原田瞳の人物画像

「原田瞳のアロマトークルーム~幸せを叶える極上のエッセンス」

香りの「癒し」から「目覚め」の世界へようこそ。スピリチュアルアロマテラピー第一人者 原田瞳のオフィシャルブログ。

著書のイメージ画像

原田瞳のアロマ書籍・監修

原田瞳のスピリチュアルアロマ書籍、オラクルカード、監修アロマヒーリングCDはこちら。

関連情報

ロゴ

スピリチュアルライフコーディネーター&アロマセラピスト原田瞳主宰ヒーリングサロン&スクール/東京・青山
全国で大人気!本当のあなたを呼び覚まし、豊かな現実化を加速させる、新時代のスピリチュアルアロマ・アロマエンライトメント®メソッド。英国式アロマ・仏式アロマ・各種セラピスト、ヒーラー養成講座。

ページトップへ