ロゴ

ヒーリングスクール ソワンソワン東京・青山校

お申し込み・お問い合わせ窓口

03-6635-1494

電話受付:9時〜18時

Webなら24時間受付中!

お申し込み

お問い合わせ

香りレイキマスター講座 認定ティーチャー 体験談

香りレイキマスター講座 認定ティーチャー 体験談

群馬県 N・Kさん

レイキに対する知識や実践方法を学ぶことができたのはもちろんですが、学びながら癒されたのはとても良かったです。

又、アロマ精油の奥深さにますます興味が湧き、「チャクラ」についてももっと知りたくなりました。先生のレクチャーの仕方や誘導も心地よく、ぜひ参考にしたいです。

福岡県 H・Tさん

レイキに触れるのは初めてだったのですが、臼井レイキと香りレイキとの違いがよく分かりました。

香りと共に宇宙の生命エネルギーを送る事ができるなんて素晴らしいと思います。クライアントさまにもすぐに活かす事ができますので取り入れていこうと思います。おおもととつながる心地良さ、至福感を講座でもお伝えしていきたいです。

東京都 T・Nさん

ファーストからサードまでの総復習ができて良かったです。初めて習った当時は、経験や知識がない状態でお話を聞いているので、全体を把握できていない感じでしたが、改めて復習をすると、どの部分を習っているのかが分かり、もっと頭に入ってくる感じがしました。

思い切ってティーチャーコースを受けて良かったです。

千葉県 K・Kさん

何よりも自分自身が癒されました。「自分に戻る」「覚醒」の意味が体感できましたし、 今後がさらに楽しみになりました。香りは目には見えない「感じる」ことしか出来ないのでより本質に迫るものであり、子供の頃の記憶(潜在意識)を呼び覚ますのだと改めて香りの魅力を感じました。今まで抱えてきた「生きづらさ」から解放されました。

香りはスゴイ!そして、何よりも長時間とびきりの笑顔で優しく波長高く教えて下さった先生に心から感謝致します。エネルギーってこうして人から人へ伝わるのだなと、出会いに感謝です。心からありがとうございました。

新潟県 S・Kさん

ファーストからサードまでの復習ができて、忘れかけていたことが今度はしっかり身につきました。ありがとうございました。

ティーチャーという肩書きにドキドキして講座を受けさせてもらいましたが、親切、丁寧に時間もあっという間に過ぎてしまい、とても楽しめました。これからも沢山香りレイキを使って周りも癒していきたいです。

山形県 Y・Sさん

みんなでシェアできて、いろんな感想が聞けてよかったです。ティーチャーの気持ちなど分からない事が沢山聞けてよかったです。

香りレイキだけでなく、臼井レイキもティーチャーとして資格が得られてお得な気がしました。違いも知れて、私はやっぱり香りだなー!と思いました。

東京都 A・Tさん

ティーチャーからの目線になると、さらに香りレイキのシンプルさ、素晴らしさがよりわかり、よかったです。 枠や制限のない、自由な感じにとても魅力を感じます。

香りレイキ出会えてよかったです。ファーストからティーチャーまでありがとうございました。

東京都 K・Wさん

シンプルでとても効果的なレイキなので、これからより日常に取り入れて、使っていける手法だと感じました。ティーチャーとして、たくさんの方たちにこのレイキをお伝え していけたら、とても素晴らしい体験をしてくださる方が増えるのではないかと思います。

心地良い空間で心地良い皆さまと学ぶことができ、本当に良かったです。これからも、いろいろ学びながら「香りレイキ」にその学びを活かしていきたいと思います。ありがとうございます。

代表 原田瞳のオフィシャルブログ

代表 原田瞳の人物画像

「原田瞳のアロマトークルーム~幸せを叶える極上のエッセンス」

香りの「癒し」から「目覚め」の世界へようこそ。スピリチュアルアロマテラピー第一人者 原田瞳のオフィシャルブログ。

代表 原田瞳の著書

著書のイメージ画像

原田瞳のアロマ書籍・監修

原田瞳のスピリチュアルアロマ書籍、オラクルカード、監修アロマヒーリングCDはこちら。

代表 原田瞳のオフィシャルブログ&著書

代表 原田瞳の人物画像

「原田瞳のアロマトークルーム~幸せを叶える極上のエッセンス」

香りの「癒し」から「目覚め」の世界へようこそ。スピリチュアルアロマテラピー第一人者 原田瞳のオフィシャルブログ。

著書のイメージ画像

原田瞳のアロマ書籍・監修

原田瞳のスピリチュアルアロマ書籍、オラクルカード、監修アロマヒーリングCDはこちら。

代表 原田瞳のオフィシャルブログ&著書

代表 原田瞳の人物画像

「原田瞳のアロマトークルーム~幸せを叶える極上のエッセンス」

香りの「癒し」から「目覚め」の世界へようこそ。スピリチュアルアロマテラピー第一人者 原田瞳のオフィシャルブログ。

著書のイメージ画像

原田瞳のアロマ書籍・監修

原田瞳のスピリチュアルアロマ書籍、オラクルカード、監修アロマヒーリングCDはこちら。

関連情報

ロゴ

スピリチュアルライフコーディネーター&アロマセラピスト原田瞳主宰ヒーリングサロン&スクール/東京・青山
全国で大人気!本当のあなたを呼び覚まし、豊かな現実化を加速させる、新時代のスピリチュアルアロマ・アロマエンライトメント®メソッド。英国式アロマ・仏式アロマ・各種セラピスト、ヒーラー養成講座。

ページトップへ