ロゴ

ヒーリングスクール ソワンソワン東京・青山校

お申し込み・お問い合わせ窓口

03-6635-1494

電話受付:9時〜18時

Webなら24時間受付中!

お申し込み

お問い合わせ

クンルンネイゴン講座 レベル1 体験談

クンルンネイゴン講座 レベル1 体験談

東京都 30代 Iさん 

クンルンは、本を読んで以前から知っていましたが、クンルンがこんなにすごいものだと思いませんでした。不思議な体験でした。

また瞳先生に習えてよかったです。目に見えない意識の世界があることが体感できました。

神奈川県 40代 Iさん 

先生がとてもわかりやすく説明してくださったのがとても良かったです。

実践は、マインドが邪魔をしてしまうこともありましたが、楽しくいい体験ができました。続けてゆくことで、これから何が起こるのか楽しみです!

東京都 40代 Mさん 

少人数であったため、わからないところをすぐにうかがうことができて、大変良かったです。(書籍だけで実践するのは、難しいと考えていましたので。)

自分がどんどん解放されてゆく感覚があり、本日おうかがいできて、本当によかったです。世の中が変わり目であるこの時期に、学ぶことができたことで、何かまわりの方へ役立てたいと思います。

新潟県 20代 Aさん 

この一日で随分色々なものを解放できたように思います。
レッドフェニックスのワークをしている時に、すぐに泣きだしてしまい、その時は怖かったり、自分がダメだという思いが出てきたけれど、
それで軽くなったような、楽になったような不思議な心地良さがありました。
クンルンの時には、話には聞いていたものの、自分の身体が勝手に動くことにびっくり。
足がばたばたしていました。また途中、胸に感じてた重苦しさとそれを解放した時の心地良さが印象深く、
普段から起こってくることに抵抗せずに、どんどん気持ちよく、そして真実を歩んでゆきたいと思いました。
本当にありがとうございます。

石川県 30代 Rさん

職業上、自分自身をクリア―にしなければならないと思ったので、受講しました。

先生がとても優しくて安心して受講できました。ありがとうございます。

愛知県 40代 Kさん 

クンルンでは自分がどうなってしまうのかドキドキしながらもワクワク感がありました。

「泣き」が出て、その後「笑い」と少しの「震え」・・・ちょっとびっくりでしたが、これから“クンルンめいて”ゆきます。毎日の実践を目標に!

お世話になりました。ありがとうございました。

埼玉県 40代 Hさん 

今日は参加させていただけたことに感謝いたします。少人数で和気あいあいとした雰囲気の中、楽しみながらクンルンを受けられて、本当によかったです。

自分が感じたエネルギーや、レクチャーを通して、自分らしくあろうと気持ちがいっそう強くなりました。

至福のひと時、そして素晴らしいクンルンネイゴンに感謝です。ありがとうございました。

大阪府 30代 Mさん 

すごい秘儀だと思いました。あらゆるスピリチュアルのルーツの根源であり、覚醒が速いというのがわかる気がしました。

制限を超えたところで様々な枠を外して、再創造、再覚醒できる瞑想でした。アロマエンライトメントのこともよりわかり、腑におちました。ワクワクしました。

瞳先生のおっしゃることが、より分かるようになってきました。今までいろいろなスピリチュアルな事を学びましたが、正直ぶっとびました(笑)

瞳先生のクンルンを拝見して、グランディングしつつ、すごいことをしながら、内側に自分につながっていられて、何というか、宇宙と地球人が同居していて、すごかったです。

松果体のエネルギーも倍増しそうだし、現実的に肉体も健康になるのもよくわかるし、身体・感情だけでないオーラとか、今までのヒーリングで働きがける部分以外に、働きがけているんだとリアルに分かりました。初体験な感じでした。アンチエイジングが楽しみです。

埼玉県 30代 Nさん

クンルンは他の主催セミナーで経験していたのですが、是非原田先生に教えて頂きたいと思い参加しました。

こちらでは、少人数で行っているので、先生、クラスの方たちとの距離が近く、質問等も気軽に出来て、アットホームな感じでとても良かったです。

原田先生に直接教えて頂けてとても良かったです。涙が止まらなくなって・・・・とてもあせりました。

沖縄県 30代 Tさん

背骨が楽になってきました。気持ちが軽くなった気がします。少しずつでも自分の生活に取り入れてゆきたいです。

瞳さんの体験談を聞いていると、疑心暗鬼な自分が、信じてみようかな、信じよう、と思えました。

千葉県 30代 Cさん

クンルンのワークをしている時に、自分はどのような動きをしてしまうのかと頭で考えていましたが、誰かが笑いだした時に、自分も大笑いしていました。しばらく笑っていましたが、そのうち涙に変わりました。

悲しいわけでも、辛いわけでもなく、たぶん幸せな涙でした。ポロポロ涙が溢れてゆくうちに、子供の頃に母に抱いてもらった感覚で、とっても懐かしいような、あたたかい気持ちになりました。これを機に明日から生きることが楽しみになりました。

瞳先生とのクンルンゲームが不思議な感覚で、瞳先生のハートからへびがぐるぐる渦を巻いているような感覚でした。次回レベル2も必ず受けたいと思います。ありがとうございました。

東京都 30代 Mさん

おもしろかったです。実践中心のセミナーだったので、あっという間に時間がすぎてゆきました。

すごく楽しい気持ちになり、ボディトリートメントを受けたような心地よさでした。

東京都 50代 Nさん

思考を手放して、感覚を取り戻す覚醒ワークということで、興味をもちました。クンルンのワークはとっても楽しかったです。

練習会など開催されたら出席したいと思います。楽しんで実践してゆきたいと思います。

岐阜県 40代 Mさん 

いっぱい笑えてよかったです。

瞳さんのクンルンのお話を聞いて、何だか未来が楽しみになってきました。クンルンを実践してゆく後の現実がとても楽しみです。

東京都 20代 Hさん

他のヒーリングメソッドよりもエネルギーが強く、スピードが速そうだったので参加しました。まだ目に見えた変化は起きていませんが、これから続けてゆくことで楽しみです。

練習会にも参加して、皆さんともっと練習してゆきたいです。

東京都 40代 Eさん  

先生が瞳さんなら安心ーと思って参加しました。

今日一日で、首や肩のつまりがあたたまって流れたような気がします。

参加者の皆さんのシェアしてくださった体験が興味深く、本日集まった皆さんや、まわりの人がみんなクンルンでHAPPYになると良いな~と思います。クンルンめいて、感じてゆくのが楽しみです。

最後のパートナーとするクンルンワークでは、極彩色に彩られたたくさんの動物が出てきて笑えました。超雑念かもしれませんが(笑)家に帰って絵に描いてみます。

千葉県 30代 Nさん 

いろいろな興味深いお話が聞けてよかったです。クンルン続けてゆきたいです。

大阪府 30代 Cさん 

五行やレッドフェニックスからはじまり、クンルンレベル1まで、とてもじっくり取り組めて良かったです。

沢山エネルギーを感じたので、最後には眠くて仕方なかったのですが、楽しかったです。

これから取り組んでゆくのが楽しみです。ありがとうございました。

大阪府 30代 Kさん 

目に見えないエネルギーを体感でき、素直な自分に出逢えたことが嬉しかったです。

理論的なものでもなく、シンプルでわかりやすく、毎日の日常に取り入れられるワークで、とても良い体験ができました。明日から早速とりいれて、自分とつながる喜びを感じてゆきたいと思います。

代表 原田瞳のオフィシャルブログ

代表 原田瞳の人物画像

「原田瞳のアロマトークルーム~幸せを叶える極上のエッセンス」

香りの「癒し」から「目覚め」の世界へようこそ。スピリチュアルアロマテラピー第一人者 原田瞳のオフィシャルブログ。

代表 原田瞳の著書

著書のイメージ画像

原田瞳のアロマ書籍・監修

原田瞳のスピリチュアルアロマ書籍、オラクルカード、監修アロマヒーリングCDはこちら。

代表 原田瞳のオフィシャルブログ&著書

代表 原田瞳の人物画像

「原田瞳のアロマトークルーム~幸せを叶える極上のエッセンス」

香りの「癒し」から「目覚め」の世界へようこそ。スピリチュアルアロマテラピー第一人者 原田瞳のオフィシャルブログ。

著書のイメージ画像

原田瞳のアロマ書籍・監修

原田瞳のスピリチュアルアロマ書籍、オラクルカード、監修アロマヒーリングCDはこちら。

代表 原田瞳のオフィシャルブログ&著書

代表 原田瞳の人物画像

「原田瞳のアロマトークルーム~幸せを叶える極上のエッセンス」

香りの「癒し」から「目覚め」の世界へようこそ。スピリチュアルアロマテラピー第一人者 原田瞳のオフィシャルブログ。

著書のイメージ画像

原田瞳のアロマ書籍・監修

原田瞳のスピリチュアルアロマ書籍、オラクルカード、監修アロマヒーリングCDはこちら。

関連情報

ロゴ

スピリチュアルライフコーディネーター&アロマセラピスト原田瞳主宰ヒーリングサロン&スクール/東京・青山
全国で大人気!本当のあなたを呼び覚まし、豊かな現実化を加速させる、新時代のスピリチュアルアロマ・アロマエンライトメント®メソッド。英国式アロマ・仏式アロマ・各種セラピスト、ヒーラー養成講座。

ページトップへ