ロゴ

ヒーリングスクール ソワンソワン東京・青山校

お申し込み・お問い合わせ窓口

03-6635-1494

電話受付:9時〜18時

Webなら24時間受付中!

お申し込み

お問い合わせ

アロマエンライトメントプラクティショナー養成講座 中級クラス 体験談

アロマエンライトメントプラクティショナー
養成講座 中級クラス 体験談

千葉県 Kさま 40代

初級コースを受けて、絶対に上へ進もうと思っていて、少し時間が空いてしまいましたが、やはり受けてよかったです。

アロマリーディングをやりたいと思いながらも、本当に自分にそんな事ができるのか?とても不安でしたが、どのようなキーワードで読み解くのか。そのコツが、なんとなくですが解ったような気がして、実習で実際に行ったときにとても喜んでいただけました。それを聞いて私の方がよりうれしく自信になりました。

クリスタルも大変興味があるので、もっともっと2つともハートをもってやっていけたらいいと思いました。

神奈川県 Tさま 40代

アロマやクリスタルのエネルギーに包まれて、一緒に学んだ仲間がどんどん輝いていく姿を間近に体験できたこと、同時に自分自身がすごく幸せな気持ちになれたことに感謝いたします。

笑いあり涙ありの3日間でした。深いところでつながっているという確信が、これからの自分の人生にとても大きなサポートとなってくれると思います。

一人じゃなくて、多くの存在がいつもそばにいてくれることに本当にありがとう・・・それだけだと思いました。先生、皆様ありがとうございました。

東京都 Rさま 20代

4本のアロマ精油のリーディングにより、覚醒へのプロセスを促す流れや、アロマとクリスタルの融合にひかれて参加しました。

先生の実際のセッションの時の体験談から、具体的に教えていただき面白かったです。体験して、自分も癒されることがいいと感じました。

奈良県 Oさま 30代

瞳先生の人柄や、「癒し」より「覚醒」がこれから必要になると感じて、参加しました。「アロマエンライトメント」のコンセプトが理解でき、もっと深めたいし、たくさんの人に広めたいと思いました。

4本のアロマリーディングは、他の人のをさせてもらう度に、しっくり心に残る部分もあって、とても楽しかったです。

クリスタルを使ったヒーリングは、やっている時もとても気持ち良くて癒されました。「覚醒」「統合」はステキですね!

とてもスペシャルなものを教えていただいたと喜んでいます。いつも気づきと大きな学びをありがとうございます。

兵庫県 Kさま 30代

瞳先生の「統合(覚醒)」のお話で、本当に心から納得できて、後はそれらを落とし込んでゆけるのが楽しみです!!

アロマエンライトメントのプロセスをスムーズにするために、感性・感動を楽しみますね!アロマリーディングも回数を重ねて、自分のものになってゆけばいいなぁ♪

このプロセスを焦らずに落ち着いて楽しみます。

東京都 Mさま 40代

扉を開けると別世界の愛の波動いっぱいのお教室。初級コースで学んだ事を日々活かしながらの生活は、前に比べてくもりがとれたようでした。

そんな中、今回中級コースでは気負いもなく本来の楽しさを充分にうけとれる状態だったので本当に楽しかったです。

アロマリーディングを他者に行うのはとても難しかったのですが、その中からも色々な事を吸収できました。クリスタルとアロマの相乗効果には感動でした。

群馬県 Sさま 30代

受講生の方のデモンストレーションやアロマリーディングで、自分にもことが見えてきて(共通すること)、まるで自分言って下さっているメッセージのようなことがたくさんあって、とても興味深く学べました。

また、演習、クリスタルグリットも楽しく、石の浄化反応というのか、石の色が変わったのがお相手に見られたり、私自身も石をのせていただいてから石がおちてしまうなどの現象が見られ、どちらも意味があるということがわかったり、アロマリーディングも難しく考えず楽しんでできたらいいなと思いました。ありがとうございました。

東京都 Aさま 30代

大好きなアロマの精油たち。それらのスピリチュアルな個性を学び、感じることができてとてもうれしい時間でした。

4本のリーディングは、いずれも自分の中でおこっていることに通じていて、その都度、新しい発見があったと同時に、「あぁ、やっぱり・・・」と気付いていたのに目をそらしていたことに直面することとなりました。

今後、特に何かを頑張るのではなく自然と自分が向かう方向へいってみようと思います。何がおこるのか・・・とても楽しみです。

型にはまった人生、それを自分で作っていた、自分からそうしていたのだ、と思います。

大阪府 Mさま 40代

クリスタルヒーリングとアロマリーディングの実践がよかったです。
今までの学校教育とは違った、感覚型の授業が、頭や体に染み込んできて、わかりやすかったです。

あえて文字を追わずに、香りと先生の言葉に耳を傾けているだけで浸透してくるような魔法にかけてもらえたような感じでした。

神奈川県 Kさま 30代

自分の直感を信じることを体感できました。 イマジネーションを膨らませ、ニュートラルに情報・メッセージを受け取ることを感じられて、嬉しくとても幸せでした。

三日間集中コースだったので、エネルギーの消耗が激しく、おやつを食べてばっかりでしたが、変化への加速がすごくついた感じです。

ヒーリングメソッドも、これぞ私が求めていたものだ!という感じでめぐり合えて嬉しいです♪

千葉県 Sさま 20代

自分の感覚を養うことができました。この講座を受ける前までは、セラピストとして活動していくにあたって、自信を失っていたので、自分の感覚に頼ってやってもいいんだなあという希望が持てました。

自分が持っている直感力を生かして伸ばすことが、このアロマエンライトメントでは出来ると思いました!

クリスタルヒーリングがとても面白く、興味深くて是非自分のサロンをオープンしたら絶対取り入れたいと思いました。

石についても勉強したいし、勉強しなくては….という思いがあったのですが、もっと感覚的に石と付き合うことがまず私には必要なのかなあと感じることができました。

埼玉県 Cさま 30代

リーディングは自分には出来ない!と思っていたのですが、回を重ねるごとに読めるようになってきました。毎回、実習する時間が多くとられていたおかげだと思います。今まで効能主義に走りがちな精油を、違った側面から捉えられるようになり、本当にためになりました。

各回、選んだ4本の精油たち!いつもその時の状態が出るので、本当にびっくり!!恐るべし、精油たち!!

神奈川県 Tさま 30代

毎回、精油をひくたびに成長している自分を感じることができました。
自然の智慧、恩恵は本当にありがたく、奥が深いですね。

クリスタルと精油を使ったワークも、とても良かったです。これからは少しずつ周りの方たちにアロマエンライトメントの素晴らしさを伝えてゆきたいです。

東京都 Kさま 30代

初級でアロマエンライトメントに感動したのですが、中級でサトルアロマの奥深さに更に感動してしまいました。

アロマやクリスタルって本当におもしろいし、生きているって感じです。少しずつ自分が変化してゆく様子や、浄化されてゆく感じが、不思議で、おもしろく、どんどんワクワクしました。

一番良いのは、自分を知れること。また、思考ではなく感覚で磨かれてゆく感じが、言葉ではなく身体で感じ取れました。

自分には人をリーディングするなど、とてもできない気がしたのですが、瞳さんと話し、このサロンにいると、自然と不思議な感覚におそわれて、根拠のない自信やフィーリングが湧き出てくる感じでした。

自分の言葉で表現しきれないものも、瞳さんの言葉で明確になり、それにも感動と驚きでした。

東京都 Eさま 20代

実践する時間も多く、いろいろと学ぶことができました。「こうしなきゃいけない」ということがないということを教えていただいたので、自分の感じたままにヒーリングをすることができました。

最初は、とてもやり方に戸惑いましたが、今は家族にも教えていただいたヒーリングをしています。
毎回のリーディングでは、自分のことを知るきっかけにもなり、また少しずつですが、自分のこと、仲間のこともリーディングできるようになってきた気がします。

仲間との交流も、アロマをとおしていろいろ知ることが出来たので、毎回とても楽しい時間をすごすことができました。

神奈川県 Nさま 40代

「考える」ではなく「感じる」こと。
自分、感覚を信頼すること。それを精油や、クラスで学び、体感しています。

考えることをやめて、心で、惹かれるままに選んだ精油たちが教えてくれること。限りない情報と、必要なメッセージ・・・思考で聞いているものをあけ渡し、心を開けば勝手に必要なことが入ってくる・・・という感覚を初めて知った様な気がします。

瞳さんのおっしゃっていた言葉の一つ一つが、「こうゆうことか!」と一つ一つ体験するたびに入ってくる感じです。クラスとクラスの2週間の間に、みんなもすごく変化している。

精油をとおして、毎回、新しい自分やみんなを知ることができて、精油の奥深さに感謝です。思考を手放し、感性でもっともっと精油とつながり、精油のメッセージを受け取りたいと思います。感覚を信頼します。

東京都 Hさま 30代

初級講座で作った目覚めのスプレーで、今まで溜め込んでいた辛い感情が出てきた後は、自分に対してこれ以上優しく接したことはなかったなあと、自己愛が深まりました。

その状態からの中級講座のスタートでしたので、また自分がこれから変化していくのだろうと思います。

リーディングをしてもらって、「素直に感じたままを楽しむこと」が、今後のテーマなのだろうと思いました。 今回学んだことを、自分の感覚や体験に落とし込んでいこうと思います。

代表 原田瞳のオフィシャルブログ

代表 原田瞳の人物画像

「原田瞳のアロマトークルーム~幸せを叶える極上のエッセンス」

香りの「癒し」から「目覚め」の世界へようこそ。スピリチュアルアロマテラピー第一人者 原田瞳のオフィシャルブログ。

代表 原田瞳の著書

著書のイメージ画像

原田瞳のアロマ書籍・監修

原田瞳のスピリチュアルアロマ書籍、オラクルカード、監修アロマヒーリングCDはこちら。

代表 原田瞳のオフィシャルブログ&著書

代表 原田瞳の人物画像

「原田瞳のアロマトークルーム~幸せを叶える極上のエッセンス」

香りの「癒し」から「目覚め」の世界へようこそ。スピリチュアルアロマテラピー第一人者 原田瞳のオフィシャルブログ。

著書のイメージ画像

原田瞳のアロマ書籍・監修

原田瞳のスピリチュアルアロマ書籍、オラクルカード、監修アロマヒーリングCDはこちら。

代表 原田瞳のオフィシャルブログ&著書

代表 原田瞳の人物画像

「原田瞳のアロマトークルーム~幸せを叶える極上のエッセンス」

香りの「癒し」から「目覚め」の世界へようこそ。スピリチュアルアロマテラピー第一人者 原田瞳のオフィシャルブログ。

著書のイメージ画像

原田瞳のアロマ書籍・監修

原田瞳のスピリチュアルアロマ書籍、オラクルカード、監修アロマヒーリングCDはこちら。

関連情報

ロゴ

スピリチュアルライフコーディネーター&アロマセラピスト原田瞳主宰ヒーリングサロン&スクール/東京・青山
全国で大人気!本当のあなたを呼び覚まし、豊かな現実化を加速させる、新時代のスピリチュアルアロマ・アロマエンライトメント®メソッド。英国式アロマ・仏式アロマ・各種セラピスト、ヒーラー養成講座。

ページトップへ