ロゴ

ヒーリングスクール ソワンソワン東京・青山校

お申し込み・お問い合わせ窓口

03-6635-1494

電話受付:9時〜18時

Webなら24時間受付中!

お申し込み

お問い合わせ

アロマエンライトメントプラクティショナー養成講座 初級クラス 体験談

アロマエンライトメントプラクティショナー
養成講座 初級クラス 体験談

東京都 30代 Yさん

一つの精油だけで、色々な側面からの情報がこんなに沢山読み取れるということに驚きと共に楽しさを感じました。

また、精油を通してリーディングすることで、何もないところからリーディングするよりも拠り所があるように感じ、これなら周りの人にも提供してゆく自信が持てるかもしれない、スピリチュアルに少し抵抗のある人にも受け入れられ易いかもしれない、と思いました。

普段瞑想も苦手なのですが、教えていただいたムドラは簡単でかつ入り易いので、これからどんどん活用したいと思います。2日間ありがとうございました。

東京都 40代 Kさん 

香りのスピリチュアルな視点を感じられて良かったです。
選ぶもの、好きなものに必ず意味があるとは思っていましたが、香りを取り入れ、感じることが、今の自分に大きなメッセージになっていることが、とても良くわかりました。

生活に香りをとり入れ、感覚をもっと磨いてゆきたいと思います。ありがとうございました。

埼玉県 30代 Sさん

とても丁寧に、優しく教えていただき、長時間でしたがリラックスした楽しい時間を過ごすことができました。

これまでアロマを勉強してきたこととは、又、異なる使い方、発見があり、大変ワクワク楽しい時間でした。

瞳先生のアドバイスも、又、胸に響くものがあり、ココロが温かくなるのを感じ、昨日は帰りに、余分な力が抜けて、少し身体がかるくなった気がしました。

青森県 20代 Mさん

2日間、とっても内容の濃いセミナー、ありがとうございました。
制限の解放、ハートをオープンにすること、瞑想など、自分と向き合うことを学べました。先生のとっても和やかな言葉での瞑想は、とっても心地良く、色々なビジョンが見えました。

これからも瞑想は続けていって、自分本来の姿へと戻ってゆきたいと思います。
とっても奥が深くて、それでも楽しく学ぶ事ができました。ありがとうございました。

神奈川県 40代 Cさん

ヤングリヴィングのクオリティーの高いオイルを自分の身体に染みいるように体験し、しかも一緒にクラスの受講生の方々と体験をシェアできたことは、忘れられないことになったと思います。

先生のあたたかなエネルギーに包まれていると、安心感があり、クラスに参加する前の不安は全くなくなり、とてもリラックスして参加させていただけて感謝しています。
このセミナーで、自分の核ともっとつながってゆきたい、そして、そうなる為に自分自身を、もっと深めていければと思いました。これからもよろしくお願いします。

神奈川県 30代 Nさん

香りでこんなに直に、そして短時間で反応があり、すごくわかりやすく、とてもワクワクしました。

アロマ検定を受けても、しっくりこなかったのが、自分のやりたかったアロマに出逢えました。本当にありがとうございました。

愛知県 30代 Yさん

先生のお話されたテーマが、今の自分にとてもシンクロしていて、悩みが解決しました。

ハートを開く事、思い込みをはずす事など、プレゼントをいっぱい頂きました。

ワークを自分の家で行う事を今から楽しみにしていて、セミナーを通じて、瞳先生とお知り合いになれた事もとても感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

新潟県 30代 Jさん

初めてソワンソワンさんに入った瞬間のお迎えしてくださる雰囲気が愛にあふれていて、とっても感激しました。

ずっと憧れていた原田瞳先生にお逢いできて感動しています。今回参加させてもらえて本当によかったです。

受け取ったことと、これから消化してゆくことを統合して自分に、自分の真ん中に落し込んでゆきます。本業をセラピストになると、腹できめました。

2日間ありがとうございました。

代表 原田瞳のオフィシャルブログ

代表 原田瞳の人物画像

「原田瞳のアロマトークルーム~幸せを叶える極上のエッセンス」

香りの「癒し」から「目覚め」の世界へようこそ。スピリチュアルアロマテラピー第一人者 原田瞳のオフィシャルブログ。

代表 原田瞳の著書

著書のイメージ画像

原田瞳のアロマ書籍・監修

原田瞳のスピリチュアルアロマ書籍、オラクルカード、監修アロマヒーリングCDはこちら。

代表 原田瞳のオフィシャルブログ&著書

代表 原田瞳の人物画像

「原田瞳のアロマトークルーム~幸せを叶える極上のエッセンス」

香りの「癒し」から「目覚め」の世界へようこそ。スピリチュアルアロマテラピー第一人者 原田瞳のオフィシャルブログ。

著書のイメージ画像

原田瞳のアロマ書籍・監修

原田瞳のスピリチュアルアロマ書籍、オラクルカード、監修アロマヒーリングCDはこちら。

代表 原田瞳のオフィシャルブログ&著書

代表 原田瞳の人物画像

「原田瞳のアロマトークルーム~幸せを叶える極上のエッセンス」

香りの「癒し」から「目覚め」の世界へようこそ。スピリチュアルアロマテラピー第一人者 原田瞳のオフィシャルブログ。

著書のイメージ画像

原田瞳のアロマ書籍・監修

原田瞳のスピリチュアルアロマ書籍、オラクルカード、監修アロマヒーリングCDはこちら。

関連情報

ロゴ

スピリチュアルライフコーディネーター&アロマセラピスト原田瞳主宰ヒーリングサロン&スクール/東京・青山
全国で大人気!本当のあなたを呼び覚まし、豊かな現実化を加速させる、新時代のスピリチュアルアロマ・アロマエンライトメント®メソッド。英国式アロマ・仏式アロマ・各種セラピスト、ヒーラー養成講座。

ページトップへ