ロゴ

ヒーリングスクール ソワンソワン東京・青山校

お申し込み・お問い合わせ窓口

03-6635-1494

電話受付:9時〜18時

Webなら24時間受付中!

お申し込み

お問い合わせ

恋愛アロマ講座 レベル2 体験談

恋愛アロマ講座 レベル2 体験談

東京都 Cさま

恋愛タントラ・意識レベルの瞳先生のお話が、一番面白かった!!です。REALな、そして生LIVEならではの瞳先生のダイレクトなエネルギー、経験を踏まえた上での実感こもった「生きた」言葉が、一番ハッ!!とさせられ、なるほど~とうなずき、響きました。

こんな濃い話を、こんなに聴かせていただけただけでも、充分すぎる価値があると思います!!ガールズトーク(笑)と瞳先生も笑っていらっしゃいましたが、ぜひぜひまた参加したいくらいです。第三弾なんて、ありますか?!

東京都 Iさま 

パートナー、ソウルメイトとの恋愛目的、目指している方向性が、数年前に浮かんだ想いと一致していて、先生の情熱溢れるお話に揺さぶられて、涙があふれてとまらなかった。

言葉に言い表しがたい真実に触れた感じでした。素晴らしいセミナーでした。

東京都 Kさま 

先生の実体験を聴けたことで、わかりやすかった。何が正しいかどうかは、自分のハートしか知らないということで、相手をどうこうするのではなく、自分がどうあるかが大切だと改めて思いました。

両親の存在かかわりと、今の自分の現状がわかる部分がありました。

女性性を表現してゆくと、世界貢献につながると感じたので、自分を表現してゆきたいと思いました。

東京都 Aさま 

女性のパワーのすごさを改めて感じました。今、求められているのは女性性です。

瞳先生のお話は、本当に究極すぎる位、リアルで本質をついたものでした。もっともっとこの講座を深く学びたいと思いました。

闇の部分を味わい尽くして、光を受け取れることに、これから現実を味わってゆきたいと思いました。自分の中にある男性性と女性性をもっと味わいつくして、素敵な女性になりたいと思います。

栃木県 Tさま 

覚醒には、パートナーシップが有効だと感じることができました。先生の体験談も聞けて、とても楽しかったです。

恋愛とアロマの世界は、本当に広くて深くて、自分の理解がついてゆかない部分もありましたが、これからは自分できちんと体験することで、落とし込んでゆけたらと思います。とても沢山の気づきがありました。

東京都 Kさま 

ソウルメイトのお話とか、セミナーの内容だけでなく、中身の濃い話が聞けたこと、お土産の美容オイルも本当に香りがいいです。効果がでるのが楽しみです。

インナーチャイルドのワークも、まさにタイムリーでした。

千葉県 Mさま 

パートナーと愛を深めるLOVEヨガもリラックスしてよかったので、主人にしてあげたいです。

ツインソウル、ツインフレーム、ツインレイ、ソウルメイトなどのお話も盛り上がったので、その違いや特性をもっと知りたいです。

山口県 Mさま 

どのお話も、全部深良くて、とても納得しました。実践してゆきたいです。原田先生のように人に伝えてゆけたらな~と思いましたが、ムズカシイです。

アロマでのインナーチャイルドの癒しと統合をもっと進めてゆきたいと思いました。とてもよかったです。

代表 原田瞳のオフィシャルブログ

代表 原田瞳の人物画像

「原田瞳のアロマトークルーム~幸せを叶える極上のエッセンス」

香りの「癒し」から「目覚め」の世界へようこそ。スピリチュアルアロマテラピー第一人者 原田瞳のオフィシャルブログ。

代表 原田瞳の著書

著書のイメージ画像

原田瞳のアロマ書籍・監修

原田瞳のスピリチュアルアロマ書籍、オラクルカード、監修アロマヒーリングCDはこちら。

代表 原田瞳のオフィシャルブログ&著書

代表 原田瞳の人物画像

「原田瞳のアロマトークルーム~幸せを叶える極上のエッセンス」

香りの「癒し」から「目覚め」の世界へようこそ。スピリチュアルアロマテラピー第一人者 原田瞳のオフィシャルブログ。

著書のイメージ画像

原田瞳のアロマ書籍・監修

原田瞳のスピリチュアルアロマ書籍、オラクルカード、監修アロマヒーリングCDはこちら。

代表 原田瞳のオフィシャルブログ&著書

代表 原田瞳の人物画像

「原田瞳のアロマトークルーム~幸せを叶える極上のエッセンス」

香りの「癒し」から「目覚め」の世界へようこそ。スピリチュアルアロマテラピー第一人者 原田瞳のオフィシャルブログ。

著書のイメージ画像

原田瞳のアロマ書籍・監修

原田瞳のスピリチュアルアロマ書籍、オラクルカード、監修アロマヒーリングCDはこちら。

関連情報

ロゴ

スピリチュアルライフコーディネーター&アロマセラピスト原田瞳主宰ヒーリングサロン&スクール/東京・青山
全国で大人気!本当のあなたを呼び覚まし、豊かな現実化を加速させる、新時代のスピリチュアルアロマ・アロマエンライトメント®メソッド。英国式アロマ・仏式アロマ・各種セラピスト、ヒーラー養成講座。

ページトップへ